はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

人手不足ぅ

今日は休みで、親も休みでしたので買い出しへ~

その際、お昼ご飯を食べようと

某スーパーの某中華屋さんへ~

まぁイオン内にある、餃子の王将ですけどw

 

お昼ちょっと過ぎだったのに、結構混んでいて

店員さんがめっちゃ忙しそうでしたねぇ

そして、看板には

『8月19日は人手不足のため、店内飲食のみ』とさ

マジカよ

土曜日曜なんて稼ぎ時じゃないですか

そこに人手不足って・・・結構ヤバメですね

そう言えば、前に来たときも確か~

ウエイトレス?の人が1人でサバイていたっけ・・・

 

うちのホテルも、マジで人を1人入れて欲しいけど

上は、、、、

 

 

どこもかしこも人手不足ですね

抜本改革が欲しいところですけど

何もなさそう・・・

いっそ潰れたほうが幸せかもね

極論ですけど