はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

おニューのミニ財布

私が常に使っていたキーケース&ミニ財布

それがボロボロになりすぎて

ついに買いましたよ~~~(´;ω;`)

今まで使っていたのが良すぎて?

まぁ単純に使い慣れたので、それに似たようなのでずっと探して

ようやく見つけて

ちょうどお正月セールも重なって、安く買えた♪

それがこちら

【楽天市場】【ファッションセール 限定価格】【職人手作り 本革 】柔らかい牛革 小銭入れ付き 6連 キーケース/ミニ財布★ポケット付 三つ折り 札入れ\免許証も入る カード入れ/コインケース 車 スマートキー 日本ブランド金具 本革レディース メンズ 革(TB04):トレジャーコレクト (rakuten.co.jp)

左が前の、右が新しいの

大きさ的にはほぼ一緒ですね

古いやつは入れ替えていなかったので、カードなどが入っていてパンパンですw

比較になってないって今気が付きましたwww

 

裏面

左のガムテで補強しているのが・・・w

右の新作は小銭入れが取り出しやすくなったかな

 

開いた感じは一緒ですね

ここに色々とカードも入れているので、カード入れは必須でした

 

厚さ比較はあまり意味ないかな

新しいのに鍵を入れてカードも入れたら結構膨らみました

特に鍵とキーホルダーを一緒につけているので

ちょっと閉まりにくい・・・?

ついでにカードも多いとさらに・・・?

なので少しカードは減らしました

まぁそもそもそんなに使ってないので、カードケースに入れればいいのかな

 

 

肌触りが良いですね~

これから使っていけば、もっと馴染んでくれるかな

それは楽しみです