はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ファングとエクストリーム、そしてアレ

届いているプレバンアイテムが山になってきた・・・w

ちょこちょこ開けてるんですけど

遊べていない~~~~

 

とりあえず箱並べて飾っていますw

Wのファングとエクストリームメモリ

パッケージ格好いいな!

私、Wのファングジョーカーの姿が好きなのですよ~

この頃から、中間フォームは格好いい!となったのは

いやマジで格好いいでしょ!

オーズはタジャドル、ウィザードはフレイムドラゴン等、鎧武はカチドキ

どれも好きなフォームです

 

そして、届いて思ったのは~

私、Wドライバー持ってねぇ・・・w

いや、CSMは持っているのですよ

開けてないけどww

一応、CSMとDXの規格は一緒らしいので使えるっぽいですけど

カチカチやってたら、色々と削れそうで怖い!!!

果たして??

いっそDX版を買えばいいんですけど、どうしようかなぁと迷い中~

 

それとこれも

今何かと話題のレーザーレイズライザー・・・

主にマイナス方面で!!

不完全品を売っているとかなんとか~

まだ未開封ですけど、たぶん全部がそうだったのでしょう

ちょっとプレバンさん酷いのでは??

どこかのおもちゃ系ユーチューバーのセリフを借りれば

「品質品質!!!」ですよ

とりあえず、新しいのが貰えるらしいので申請はしました

PREMIUM DX メモリアルレーザーレイズライザーに関するお詫びとご対応のお知らせ | 仮面ライダーおもちゃウェブ|バンダイ公式サイト (bandai.co.jp)

たぶんアレでいける??

まあ違ったらなんか言ってくるかと~

 

 

 

とりあえず飾ってる図w