はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

土曜日のしごと

久しぶりの日曜日以外の出勤日~

なので普段会えないような人たちとも会えました

その中に、私が唯一ラインを交換した人もいました

ライン送っても1ヶ月ぐらい未読スルーだったのでね

私が何かしたんだろうか~と悩み

しかし、聞くに聞けない(会う機会がなかったからね)

1ヶ月経ち、結果!どーでもいいやって思ってましたが

どうやら相手はラインをやめたらしいです

何故か、は深く聞きませんでしたが

あの人も色々と、ね

色んな人にいい格好しいで、そんなことしてたら疲れますからね・・・

たぶん疲れたのでしょう

 

私は、基本裏表ないようにしてます

うん、面倒ですからね・・・

相談など受けたら話を聞きますし、ちゃんとアドバイスも送ります

ただし、ソレ以上はしない

そもそも出来ないですからね

やれることをやる、ただソレだけです

 

今日も愚痴や相談を色々と聞きましたよ

誰がやめるとか、やめそうとか

誰がオカシイとか

ハヤトさんいない日に、私が忙しいのはおかしくない?などなど

まぁ上がオカシイので、そんなことになってるんだよ・・・としかね

 

あと、誰が辞める辞めそうっていうのもね

私も(たぶん)辞めるよ、とは言えませんでしたが~

 

人は、人に話を聞いてもらえるだけで気分が楽になるんですよ

私もそうですし

だから、私は人の話を聞きます

 

ただ、今は話せる相手がいないので、こうやってブログに書いているのです

 

 

 

では、ご安全に!v