はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの音楽の館05

久しぶりにこのコーナー

ハヤトの音楽の館

前回はゾンビランドサガの曲でした

 

hayato-01.hatenablog.com

 

今回は、Mia REGINA

今季では、意外と面白いアニメ『白い砂のアクアトープ』

沖縄の水族館のお話ですが、あのマッタリ感は結構好きです

そのエンディング曲

月海の揺り籠-Mia REGINA


www.youtube.com

この人達は結構ノリノリなのが多いけど、こういうマッタリ系もありですよ

眠りにつく前によく聞いています

 


www.youtube.com

私が初めて知ったのはこの曲だったかな?

装神少女まといのOPだったはず

 

その後、天晴爛漫というアニメの主題歌 I go it!!


www.youtube.com

 

 

こうやって聞いてみると、いろいろなジャンルで出しているんですね

聞いていてなかなか楽しいアーティストだと思ってます

秋アニメでもタイアップがあるとか

その曲も楽しみです