はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

来週

月曜と水曜あたりが休みなので、そのどちらかでバイクを冬眠させます

予定では、冬眠前に遠出します

場所は、ラストのみそぎの郷きこないへ

3度目ですねぇ・・・

寒いけど、耐えられるのか?自分w

 

 

市内観光とかでも良いんですけど

知り合いとかに見られるの恥ずかしい・・・

よくブログやユーチューブで、バイク+観光名所の写真あるじゃないですか

ちょっと憧れます

が、その姿を客観的に見た時

恥ずかしい orz

私の職場が、そこそこの観光地なもので

結構人通りが多い

そんな中で、汚いおっさんがバイクの写真を撮る

もうそれは事案では??

更に職場の人にそんな姿を見られたら・・・

もうそれは事件ですよ

 

あと、函館といえば坂の町なのです

転けそう(ノД`)シクシク

まぁそんなわけで、必然的に遠出になる!

 

 

来年、フルフェイスのヘルメットでも買おうかな~

でも、その前に色々と買わなきゃいけないものが出てきてるんですよねぇ

なかなか難しいです