はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

2連休の使い道

昨日と今日、またもや連休でした

なので、またもやソロツーしてきましたよ♪

その様子は、後日ブログにアップ予定

 

連休貰えるのは嬉しいような、でもアホみたいにバイクに乗るから

ずっと疲れる・・・w

今も眠いですしねぇ

私的には、数日に1回休みって言う方が楽なのですけどねぇ

 

そういえば、最近会わない同僚たち

扶養範囲内で働きたい人たちばかりなのに

働かされ過ぎて、もうすでにやばい人たちだらけ・・・

本当に、上が何も考えてないから、こうなるんだよって

そして、週3でしか働けないって言うたら

金土日!!!

いやいや、バランス考えろや

本当に何も考えてないんだなぁって・・・

それを言っても聞き入れやしない

 

ま、もうどうでもいいや

 

私は私の道を行く、ただそれだけ

バイク旅も、後数回だし

楽しみたいですからねぇ♪