はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

バージョン1.5

事故ブログの続き

hayato-01.hatenablog.com

 

これもリアルタイムで書いていましたけど、アップせずにいたやつです

当時の感じをお楽しみに?

 

 

 

事故った後に代車を借りまして

それが、乗っていた車の最新型・・・

元々乗っていたのが古すぎて

最新型がよくわからなかったです😓💦💦

走っていると、ピーピーなるし

車線ずれたらハンドル固まるし

ハンドルはクソ軽いし・・・恐!!

タイヤはくるくる回るし・・・怖!!!

 

そして、新しいクルマがやってきましたが~

同じ車www

前の車がバージョン1とすると、最新型がバージョン2

今回のがバージョン1.5って感じかな

メッチャ新しいわけではないのですが

前の車よりもバージョンアップしていて

ちょいちょい良い感じかな?w

 

バージョン1との違いは~

バージョン2についていた機能がちょこっとある!

ハンドルは重い!安定感があるw

乗り慣れているからか、楽ですわぁ~

 

 

なんか、ちょっと良くなった感です