はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

3月10日

最近の勤務形態について、上司に聴きました所

要するに「いらね」ってことらしいです

それが会社の方針だとのこと

うん、そうか

そうだね

現場の声なんか一切聞かない、その答えだね

 

まぁ、元々辞めるから良かったのかな?

私の立てた計画では

4月から有給を徐々に使って、残りを0日にする

そして7月いっぱいで会社を辞めて、8月はバイクで旅に出る

9月再就職~の流れだったんですけど

それが1ヶ月早まるかな???

元々8月の旅も、ホテルとかの値段を考えるとやめたかったところだし

8月とか繁忙期ですからね・・・(値段跳ね上がるw)

それを6月末退社、7月前半に旅行、8月フリーで働き、9月~になるかな

ホテル関係なら繁忙期で募集あるだろうから、そこに行き

そのまま勤めれたら良いし、だめなら他を探し

 

まぁホテル業じゃなくても良いかもね

今ならどこでも良いかな?

接客業が楽しいと思えているので、やっぱりそっち方面で~

 

 

上記の計画は誰にも言ってないです

一番仲の良い同僚に伝えようかとも思っていたのですがやめました

言えば、泣かれるかも?

それはないか~

私が泣くかもw

辞める時も笑顔でいたいので、きっと誰にも言いません

最後まで、笑顔で!

 

 


www.youtube.com

1日違いだけど

今の気分はずっとこれ

あなた達の中に、私はいますか?